2016年05月17日

庄原市、いいところですね、、、

こんばんわ!広報企画部2年の小倉です!
雨の季節がやってきましたねぇ、、、

先日、5月14日に庄原市を訪れました〜
今回は、八鉾自治進興区の方々と協力してトウモロコシの種植えをしました!
天気もよく、畑作業にうってつけの日でした
種植えを終えた後、庄原市の野菜を使って昼食を作りました〜

次回に訪れるのは8月なので、収穫するのが楽しみです

IMG_0954.JPG

IMG_0953.JPG

IMG_0955.JPG
posted by cafe time at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

連休中の営業について

こんにちは!広報企画部3年の妹尾です。

今日はゴールデンウィークの営業についてです。
大変ご迷惑お掛けしますが、4月29日(金)から5月5日(木)まで広島経済大学が休みの為、
HUECafeTimeも休業させていただきます。
なお5月6日(金)は通常通り営業いたします。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております🎶

posted by cafe time at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

春、到来。。。

皆様、こんばんちゃ!
広報企画部の小倉です
久しぶりの更新ですね、、、

まあ、いろいろとございましたが、新生活をいかがお過ごしですか?(だいぶ時間がたっておりますが、、、
カフェのメンバーは授業が始まったり、シフトに出たり、新メンバーを勧誘したりと、奮起して頑張っています
とか言っているうちに、いつのまにか新メンバーが増えていてびっくりしました、どうも私です
その子たちは、また今後紹介させていただきますので、お楽しみに

今年度も皆様に満足していただけるよう、イベントをご用意しておりますので、ご贔屓によろしくお願いします

posted by cafe time at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

オカリナの音楽イベント(^^♪

こんにちは!広報企画部2年の五味です( ^o^ )

先週の日曜日に、オカリナの音楽イベントがありました♩♩

大学生になるとオカリナにあまり触れることがなく、演奏姿も音も懐かしく感じました

私の知っている曲がいくつもあり、楽しい時間を過ごすことができました(*'▽')

21日月曜日には、また楽器は違いますが音楽イベントがあるのでとても楽しみです

IMG_2353[1].JPG

IMG_2357[1].JPG
posted by cafe time at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

こんにちは!

こんにちは!広報企画部2年の妹尾です。
今日は興動館で合同企業説明会が行われており、
HUE Cafe Timeにもスーツの就活生の方が来店されていました✨

今月はイベントが多く開催されるので気を引き締めて臨みたいと思います!
近々このブログにもイベントの様子が載せられると思います🎵🎵🎵
楽しみに待っていてください(*'▽')
posted by cafe time at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

新春の兆しはまだ見えませんね〜・・・

はーい!こんにちわ!
広報企画部の1年、小倉です
2月ももうすぐ終わり、イベント盛りのじきになり、カフェも少しずつ忙しくなってきました
とは言いつつ、元気に営業しておりますので、何卒ご贔屓にお願いします

さて、今日は2月23日に行われる雑貨イベントについての告知です
今回は、「手作り雑貨うさぎ」さんによるバザーが開催されます
そしてカフェでは、うさぎさんをイメージしたサラダを提供させていただきます
可愛らしくデザインしたので、どちらも兼ねて、ぜひお越し下さいませ~
IMG_0819.JPG
posted by cafe time at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

キッチン講習 チャーハン編( ^)o(^ )

こんにちは!広報企画部2年の五味です

今日はキッチン講習を行いました(^^♪

IMG_1695[1].JPG

チャーハンです( *´艸`)
HUE Cafe「Time」としてチャーハンは初の試みです

まだ開発段階でいつ出すかは未定ですが、商品としてお客様に提供できるようになりましたら、またこちらのブログでお伝えしますお楽しみにっ
posted by cafe time at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

合宿 in 宮島!

どうも、こんばんわ!
広報企画部1年の小倉です、お久しぶりでございます
最近急にインフルエンザが流行りだしましたが、みなさんはいかがでしょうか?
ちなみに、カフェのメンバーは元気に過ごしています

さて、私たちはこの土日、2月の6日、7日に宮島で合宿を行いました!
合宿ということで、普段ではなかなかできない、長時間をとるような議題についてじっくり話し合うことができました
新年度に向けて、新たな心構えで迎えるためにも大事な一歩になったと思います!
IMG_0777.JPG
IMG_0779.JPG

追記:2月11日は、建国記念日の祝日なので、営業はしておりません
   誠に勝手ながら、どうぞよろしくお願いします。

posted by cafe time at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

2月6、7日は合宿です(^^)/

こんにちは!広報企画部2年の五味です

最近少し暖かくなったような気がします
先週の土日はとても寒かったですが(´・ω・`)

さて!カフェ運営プロジェクトは、来年度の活動の計画を立てるため、2月6、7日に宮島へ合宿に行きます!!

今年度はトマト農家さんとのコラボ企画があり庄原市へ行ったり、興動祭で発表があったように商品コンテストを行ったりなど、様々なことをしてきました!

来年度、更にグレードアップした事業ができるよう、計画をする、充実した2日間にしたいです


只今広島経済大学は試験中です!あと残りわずか、頑張りたいと思いますSSSSS.pngIMG_0473.JPG
posted by cafe time at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

大雪の日(´ー`)

こんにちは!広報企画部2年の妹尾です!
今日は全国各地で大雪だったようですね⛄✨

HUE Cafe Timeの庭にも雪が積もり、小さい雪ダルマをつくってみました
IMAG0082[1].jpg
スタッフの中にはあまり雪が積もらない地域に住んでいた人もいるので喜んでいました(^○^)

今週から新メニューを提供しています!
アマトリチャーナというトマトベースの新パスタです✨
FB_IMG_1453191670127[1].jpg
一度召し上がってみてはいかがでしょうか?
posted by cafe time at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする