2012年04月09日

カフェ2012年度始動!

こんばんは。
商品開発部のこっぺです。

3月30日、2011年度最後の通常営業日(正確には31日もピアノイベントで貸切営業)のシフトは我が部署、商品開発唯一のドリンカーみやたかしと一緒だったので、お客様が帰られた後、ドリンクのメニューなどの撮影を行いましたexclamation
211縮小.jpg
試作に試作を重ねた梅酒ブルー!(※お酒です!)
きれいですね〜

093縮小.jpg
温かい紅茶(単品)を頼むとポットで出てきます(^-^)。
この提供方法、けっこう人気なんです(^^)でも、ランチ時の紅茶の提供方法が変わる予定です。ですが、紅茶のおいしさは変わらないのでご安心ください。
ちなみに紅茶は1杯ずつ茶葉から丁寧に抽出しています。なので、紅茶をご注文された場合、お時間がかかりますのでご了承ください。こうした手間を加えているため、当店の紅茶はおいしいと評判なので嬉しい限りです。


112縮小.jpg
こちらは人気の手作りチーズケーキexclamation×2
ケーキ類はスタッフの手作りです。
手作り無添加、なので月曜日は営業中に作るためにお出しできません。ご了承ください。

ちなみにこっぺはガトーショコラとチーズケーキはレシピがなくても全ての分量・焼成時間を覚え、作れるようになりました(笑わーい(嬉しい顔)

072縮小.jpg
新登場のミニサイズのパフェ。
手前がチーズケーキとベリーのミニパフェ、奥がガトーショコラとバニラのミニパフェです。

間限定ですが単品が350円、ランチと一緒にご注文いただくと200円!となっておりまするんるん

年度末最後の通常営業日だったので店内をパシャリexclamation
163縮小.jpg
あと4ヶ月でこっぺたち3年生は引退なのであっという間に2年間も過ぎたんだ!と実感・・・
店内のおしゃれな雰囲気もあと4ヶ月でお別れ。。。

165縮小.jpg
奥のソファー席から見るとローマの休日のポスターが良い味出しています。

長くなりましたが、最後に!

あーちゃんがブログに書いてくれていましたが、新1年生がたくさん入ってくれています!
でも、まだまだまだ新メンバー募集中です!!!
今日も新1年生が説明を聞きにやってきてくれました!嬉しい限りです(^^)
何か挑戦したい、将来お店を持ちたいという夢のある方、アルバイトとの両立は出来るのか?、店内はどんな感じなのか?、本当に全て学生がやっているのか?などなど疑問のある方も是非、まずはお店に足を運んでください!
営業時間内(12〜21時)であれば歓迎ですが、12時〜15時はランチ時なのでお店が混雑していることがあります。220縮小.jpg

120縮小.jpg
スタッフが丁寧に対応します。

充実した大学生活の思い出に「カフェ」を加えられてはいかがでしょうか?





posted by 管理人 at 19:39| Comment(1) | TrackBack(0) | お客様へのご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カフェの写真なかなかいい味出てるねー(⌒-⌒)

レシピも出来てきたことだし
そろそろ本格的にメニュー表変更にとりかからないとねっ(。>0<。)
Posted by たかし at 2012年04月19日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック