2012年04月21日

ポイントカードについてのお知らせ

こんにちは
総務部 第2期生 川崎 周智 です。
2012年5月1日から、ポイントカードがかわります。

新型版ポイントカード 

ベース・システム(規約)
●本サービスは、会員制です。
※お客様からいただいた個人情報は、発送業務の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き、お客様の承諾なく第三者に提供いたしません。
●300円(税込)お買い上げごとにスタンプを1つ差し上げます。
※スタンプを押して、最後尾のマス目の右下に日付を書く。
●スタンプはポイントカードに押させていただきます。
●ポイントカードの枚数(15ポイント)単位で交換させていただきます。
●1枚で500円分の商品券としてご利用いただけます。
★おつりは出ませんので、ご了承ください。
●ポイントを集めて規定のポイント数(15ポイント)になりましたら店舗にご持参いただき、店員にお申しつけください。
●お客様の情報に変更がございましたら、スタッフにお申し付けください。
ポイントカードのサービスは変更・終了となる場合がございます。
●ポイントカードのサービスの変更・終了時は、
▽公式ブログ  http://cafetime.blog.koudoukan.hue.ac.jp/
▽公式サイト  http://koudoukan.hue.ac.jp/cafetime/
等にてお知らせします。

商品・サービスの交換
●ポイントカードの枚数(15ポイント)単位で交換させていただきます。
●1枚で500円分の商品券としてご利用いただけます。

サービス・入会申し込みの実施開始
2012年5月1日[火]〜
※ポイントカードのサービスは変更する場合がございます。
※ポイントカードのサービスの変更の場合は、
▽公式ブログ  http://cafetime.blog.koudoukan.hue.ac.jp/
▽公式サイト  http://koudoukan.hue.ac.jp/cafetime/
等にてお知らせします。

旧型版スタンプカードをご利用のお客様への対応
※サービスの開始から6カ月(2012年11月30日[金])までのみこれまで通り利用可能
(この期間を過ぎると旧型版ポイントカードのポイントはすべて無効となります。)
●旧型版ポイントカードのポイントには数が発生している。
●旧型版ポイントカードの商品交換サービスを希望しない。
▽ ポイントを新しいものに書き換える。
(旧型版1ポイント=新型版1ポイント)


という形になります。ご迷惑をおかけいたしますが、これからもHUE Cafe Time をよろしくお願いします。
posted by 管理人 at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お客様へのご連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、ランチに行ったものです。
料理は、とても、美味しかったです。
だけど、一言!!

お店の人が全員キッチンの方を向いていましたね。
だれか、一人でも、客の方を向いていないと、だめですよ。

せっかく、立地条件等素晴らしいのに、もう少し繁盛するよに、試みてみては?
改善も、する必要が多々ありますよ。
Posted by どるちぇ at 2012年04月22日 14:18
どるちぇ様
当店をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

このたびご指摘を受けましたことにつきまして、お客様に不快な思いをさせてしまったこと、カフェ運営プロジェクトメンバー全員で問題とし飲食店として恥ずべきことだと受け止めております。
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございません。

今回ご指摘いただいたことを反映し、よりよいお店にしていくためにもお客様の声を大切にしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



広島経済大学 カフェ運営プロジェクト HUE Cafe time
082-832-2161(TEL&FAX)
Posted by 商品開発部長 横山 at 2012年04月24日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック