2007年05月09日

asamiさん&河野コンサート

こんにちはカフェスタッフのズッシーですわーい(嬉しい顔)

ふと、新緑の木漏れ日の中から空を眺めると夏の気配を感じる毎日になりましたね。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新芽も芽吹き緑に包まれる今日この頃みなさん、どうお過ごしですか?ぴかぴか(新しい)

さて、今日は5月8日に行われたコンサートの様子をレポートしたいと思います。わーい(嬉しい顔)

今回のコンサートではゲストとして
asamiさんと河野康弘さんをお招きして行いました。

asamiさんは大阪を中心として活動しているシンガーソングライターの方で、
甘く切ない恋の歌を歌ってカラオケいただきましたぴかぴか(新しい)
お客様、スタッフにも好評で素晴らしい歌を聴けることができましたわーい(嬉しい顔)

con1.png

con2.png

今回は、asamiさんのアルバム「LOVE・SONG」の中から
4曲ほど歌っていただきました、asamiさんの歌は
自身の経験を元に作られているそうで、
聞いていていたら、幸せな気持ちになったり揺れるハート、切ない気持ちになったりバッド(下向き矢印)
とても良い曲の数々でしたぴかぴか(新しい)

河野さんは全国を回られて、全国の眠っているピアノを復活させられたり、
使われなくなったピアノを国内外問わず寄贈さらたりと
環境保護、平和活動などに精力的に参加されている方です。
コンサート自体もとても和やかな雰囲気で進み
「ワッハッハわーい(嬉しい顔)」と笑顔あふれるコンサートになりましたぴかぴか(新しい)

con3.png

con4.png

曲の中ではお客様やスタッフと一緒に
ピアノを弾いてみたり、「ワッハッハわーい(嬉しい顔)」と笑顔に
なるような歌を歌ってみたりと非常に豊かで素晴らしいパフォーマンスをしていましたぴかぴか(新しい)
また、お話の中では、自然保護や平和についてなど
考えさせられる深いお話も聞かせていただけました。

今回のコンサートではお客様もたくさん来ていただき
大成功と言える結果だったと思います。

今後は、今回の反省点を生かして、よりお客様に満足していただける
イベントを開催して行こうと思いますわーい(嬉しい顔)

posted by 管理人 at 17:24| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音楽コンサートは地域密着のため非常に有効と思います。今後とも定例的に継続を望みます。私自身はクラシック音楽コンサートに期待します。今のクラッシク音楽ブームにあたり顧客の増加も望めます。僅かな会費徴収も宜しいのではないでしょうか。
Posted by shin at 2007年05月11日 23:35
先日はお世話になりました。とても楽しく、充実した時間を過ごせました。本当にありがとうございました。とても素敵なお店で感動しました。
また遊びに行かせていただきます。色々と大変だとは思いますが、頑張ってくださいね☆私もみなさんに負けないよう頑張ります!!(^o^)

Posted by asami at 2007年05月16日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック